お金儲けの記録 

インターネットで小遣い稼ぎから独立を目指してる人まで、管理者が役に立つと思うお金儲け情報を開示しているサイトです。ネットでお金儲けを考えてる方は当サイトで自分にあった情報を見つけてください。

サイトマップ TOP >

まずはホームページをつくらないとアフィリエイトできません。ここではPCサイト用のホームページをベースに説明しています。
携帯アフィリエイトを希望の方はこちら。ブログアフィリエイトを希望の方はこちら。


実際にホームページを作成するための情報を集めてみました。この情報が途中で脱落しないための一助になれば幸いです。

ホームページスペース

ソフトと一緒に準備しなければいけないのが、wwwサーバをもつプロバイダーのホームページスペース。今時有料から無料まで幅広くありますが、無料は基本的にページの一部に宣伝が入ってます。有料に比べると遅いなんてことを言われておりますが、なんと言っても無料って響きがいいですよね。一度おためしあれ。しかし有料は宣伝は入ってません。管理者的には安い有料のスペースが一番いいのではないかと思います。本格的にやるなら有料で独自ドメインがベストでしょう。
無料
Yahoo!ジオシティーズ
Yahooの無料HPサービス。50MBのホームページスペースも無料で提供(有料で1GBまであります)。専用ネットアプリでのホームページ作成ができる。アフィリエイトも使える。Yahoo!JAPANカテゴリ登録への近道となるかも???
無料
NINJA TOOLS
現在無料ホームページでYahoo!1位のサイトです。無料なのに容量無制限の画期的なサービスです。広告もテキストでごくわずか。管理ツールも充実の提供してます。是非一度見てみてください。こいつはアフィじゃないです。
無料
TOK2
現在無料ホームページでYahoo!3位のサイトです。こちらも無料なのに容量無制限の画期的なサービスです。広告もテキストでごくわずか。管理ツールも充実の提供してます。是非一度見てみてください。こいつはアフィじゃないです。
無料
FC2
こちら1GBの無料ホームページスペース。FC2ドメインを見た方は多いはず。私も利用させてもらってます。私が利用しているのは月360円の有料版ですが、広告なしで1GBはなかなかリーズナブル。URLそのままで無料→有料へ移行もできます。
有料
ロリポップ
ロリポップ ロリポップ
月263円200MB(+105円で500MB)で独自ドメインがとれるのは魅力的!女性向けと名をうってるだけあったいろいろ親切なヘルプや機能がたくさんあります。非常に有名なサイトです。
有料
NTTスマートコネクト
NTTなんでちょっとお高い感じですが、なんとプロがホームページを作ってくれるサービスパックもあったりします。信頼性も抜群です。めんどくさがりなあなたにはぴったりかも。

>>もっとホームページスペースをみる


ホームページ作成Q&A

Question Anser
ホームページつくるのって大変ですか? ホームページつくるのは大変じゃないです。昔学校で学級新聞なんてつくりませんでした?そんな感覚です。誰にでもつくれちゃうんですよ。ただ、本格的にやろうと思うと奥が深い深い深い・・・
何を目的にするか次第で大きく変わってきます。
でも今時ネットショップつくるのもツールが充実してますから、やる気があれば結構いろいろできちゃいますよ。
ホームページつくるのにお金は要りますか? やり方次第でPCとネット環境さえあれば無料でいけます。ただそこには限界がある気もします。本格的にやろうとしたときは多少の投資をしてやった方がいいかもしれません。自分にできるかな?とお試し程度なら無料セットでやった方がいいでしょう(形から入る人もいますが・・・)
管理者は後にひけないようにネット環境とソフトとサーバには投資して始めました。
ホームページをつくるのに注意する点はありますか? サイトのテーマは1つに絞るべきです。いろんなことに手を出すとパンクしますし、見に来た人も混乱します。見に来る人あなたのホームページに情報を貰いにくるのですからそれを念頭において。
いろんなテーマを持ちたい欲張りさんには、コンテンツページをトップページとして、その下に各テーマのトップページを設けることをお勧めします。その際Yahooなど大手検索サービスのホームページを参考にするといいでしょう。




ホームページで儲ける概要
ホームページQ&A
アフィリエイトノウハウ
オークションで儲ける
インターネットショップで儲ける
情報管理「虎の巻」
>>>簡単に儲ける
リンク集
お金儲けの記録サイトBBS
お金儲けの記録ブログ




お金儲けの記録 All copyrights 2007 by 小田篤史
Google

当サイトは情報のみを提供するサイトです。当サイトの情報を基にしたことによる損失について、サイト管理者は一切関知致しません。

inserted by FC2 system