お金儲けの記録 

インターネットで小遣い稼ぎから独立を目指してる人まで、管理者が役に立つと思うお金儲け情報を開示しているサイトです。ネットでお金儲けを考えてる方は当サイトで自分にあった情報を見つけてください。

サイトマップ TOP >

まずはホームページをつくらないとアフィリエイトできません。ここではPCサイト用のホームページをベースに説明しています。
携帯アフィリエイトを希望の方はこちら。ブログアフィリエイトを希望の方はこちら。


実際にホームページを作成するための情報を集めてみました。この情報が途中で脱落しないための一助になれば幸いです。

ホームページスペース

ソフトと一緒に準備しなければいけないのが、wwwサーバをもつプロバイダーのホームページスペース。今時有料から無料まで幅広くありますが、無料は基本的にページの一部に宣伝が入ってます。有料に比べると遅いなんてことを言われておりますが、なんと言っても無料って響きがいいですよね。一度おためしあれ。しかし有料は宣伝は入ってません。管理者的には安い有料のスペースが一番いいのではないかと思います。本格的にやるなら有料で独自ドメインがベストでしょう。

NSFレンタルサーバー
額100円で100MB借りれるレンタルサーバ。低価格、高機能。クレジット会社の代理店をしているのでクレジット決済導入も無料で提供。商用サイトを構築するのにも最適。
有料
レンタルサーバー ユーアイネット
ユーアイネットは常に高機能で低価格の安心できる、サービスを目指しております。ドメイン無料



ホームページで儲ける概要
ホームページQ&A
アフィリエイトノウハウ
オークションで儲ける
インターネットショップで儲ける
情報管理「虎の巻」
>>>簡単に儲ける
リンク集
お金儲けの記録サイトBBS
お金儲けの記録ブログ




お金儲けの記録 All copyrights 2007 by 小田篤史
Google

当サイトは情報のみを提供するサイトです。当サイトの情報を基にしたことによる損失について、サイト管理者は一切関知致しません。

inserted by FC2 system