お金儲けの記録 

インターネットで小遣い稼ぎから独立を目指してる人まで、管理者が役に立つと思うお金儲け情報を開示しているサイトです。ネットでお金儲けを考えてる方は当サイトで自分にあった情報を見つけてください。

サイトマップ TOP >

アクセス解析とは、



自サイトへ訪問してくれた人が、いつどこから(例えばGoogleで○○キーワードで検索して・・・)やってきて、自サイト内でどういった振る舞い(リンクを辿ってどのページを閲覧したのか?など)をしたのかをログから読み取り、それを統計的に分析してサイト構成やページレイアウトなどの改良に役立てるために行う手法です。
これができると、例えば、SEO対策を行うのにターゲット検索エンジンを絞りこんだり、目標キーワードや販売商品を絞りこんだりテコ入れしたり、リンク構成を変更してサイト内をサーフィンした結果、目的のページに辿りつけずに去っていく人を減らしたりと、レベルの高いサイトの改良ができるようになります。

Googleのアクセス解析!無料なのに機能満載です。是非お勧め



リンク集
お金儲けの記録サイトBBS
お金儲けの記録ブログ




お金儲けの記録 All copyrights 2007 by 小田篤史
Google

当サイトは情報のみを提供するサイトです。当サイトの情報を基にしたことによる損失について、サイト管理者は一切関知致しません。

inserted by FC2 system