お金儲けの記録 

インターネットで小遣い稼ぎから独立を目指してる人まで、管理者が役に立つと思うお金儲け情報を開示しているサイトです。ネットでお金儲けを考えてる方は当サイトで自分にあった情報を見つけてください。

サイトマップ TOP >

アフィリエイトQ&A


Quetion Anser
アフィリエイトはどんなものがあるの? 広告ですから多種多様にあります。広告するのものと成果報酬である程度分類されると思います。
広告するものは、広告主が売りたい商品やサービス、会員募集や市場調査(アンケート)が多いようです。
一般企業とアダルトコンテンツがあります。
報酬は、いわゆるクリック報酬(バナーをクリックするだけで発生するもの)、あなたのサイト経由で会員登録や商品購入の際に発生する報酬。永続的にあなたのサイト経由で会員となった方が購入のたびに発生する報酬があります。定額もあれば商品単価の割合で報酬が決められるものもあります。
ちなみにバナー(アニメーション有無)とテキストタイプのもの、メルマガ用のものなどがあります。
自分で自分のアフィリエイトを利用できる? 本人申し込みOKのアフィリエイトは多数あります。商品購入や有料会員登録はほとんど大丈夫なようです。
ただし、クリック報酬や無料会員登録はよく確認した方がよいでしょう。
ASP規約上NGとされているアフィリエイトだった場合不正な請求とみなされ報酬が発生しないばかりか最悪提携が解除されてしまいます。
たくさんアフィリエイトを掲載した方が得? ASPサイトのアフィリエイトプログラムの多くと提携するのは自分の選択肢を増やせるのでよいことだと思いますが、自分のホームページにむやみやたらとアフィリエイトを貼りまくるというのは関心しません。あなたのサイトへ訪れた人は何を目的にしているかをよ〜く考えてみましょう。関係のないアフィリエイトなんかは貼るだけ無駄。最悪印象を悪くしてせっかく訪れてくれた人が帰ってしまうこともあるでしょう。テーマに沿ったアフィリエイトを最低限で貼りましょう。そのサイトに対するあなたのレビューが沿えてあると好感がもたれるのではないでしょうか。
なお、アダルトコンテンツと一般のアフィリエイトを混在させるのは大半の場合NGですので避けましょう。
アフィリエイトはASPにしかない? 専門でやっているのがASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)であって、他に方法がないわけではありません。リンクスタッフと言われる広告主が直接アフィリエイト広報活動を行っているものに参加する方法もありますし、自分の足で広告掲載企業を探す営業を行うこともできるでしょう。最も手軽にできる方法がASPです。




ホームページで儲ける概要
ホームページQ&A
アフィリエイトノウハウ
オークションで儲ける
インターネットショップで儲ける
情報管理「虎の巻」
>>>簡単に儲ける
リンク集
お金儲けの記録サイトBBS
お金儲けの記録ブログ




お金儲けの記録 All copyrights 2007 by 小田篤史
Google

当サイトは情報のみを提供するサイトです。当サイトの情報を基にしたことによる損失について、サイト管理者は一切関知致しません。

inserted by FC2 system