お金儲けの記録 

インターネットで小遣い稼ぎから独立を目指してる人まで、管理者が役に立つと思うお金儲け情報を開示しているサイトです。ネットでお金儲けを考えてる方は当サイトで自分にあった情報を見つけてください。

サイトマップ TOP >

こちらのカテゴリは、占い、幸運グッズ・風水情報などです。


お客様の運気を上げるショップ、それが私たちの目指すところ。 当店では、占い、おまじない、縁起物など、 さまざまなハッピーグッズを揃えています。しかし、いわゆる“開運グッズ”と呼ばれるものには、残念ながらマイナスのイメージをもたれている方も少なくはありません。私たちがお店を始めるにあたっても、「不適正に価格がつけられた、怪しい開運グッズ」に疑問を持っていたからに他なりません。 もっと適切な価格で、楽しくて、明るくて、オシャレで、それでいてバックボーンがしっかりしている幸運グッズだけを扱っていきたい……!と、強く感じていたわけです。そんな当店のコンセプトを、ちょっぴり細かくご紹介させていただきます。私たちの商品に対する愛情と敬意、そして熱い“開運魂”をお伝えできれば幸いです。





リンク集トップ
リンク集
お金儲けの記録サイトBBS
お金儲けの記録ブログ




お金儲けの記録 All copyrights 2007 by 小田篤史
Google

当サイトは情報のみを提供するサイトです。当サイトの情報を基にしたことによる損失について、サイト管理者は一切関知致しません。

inserted by FC2 system