お金儲けの記録 

インターネットで小遣い稼ぎから独立を目指してる人まで、管理者が役に立つと思うお金儲け情報を開示しているサイトです。ネットでお金儲けを考えてる方は当サイトで自分にあった情報を見つけてください。

サイトマップ TOP >

「ネットで」「簡単に」「おこずかい」を稼ぎたい!儲けたい!をかなえるカテゴリーです。


会社やネットカフェや友達の家でこのサイトを見ている方の中には、自宅にネット環境がない方もいるのではないでしょうか?
やっぱり稼ぐには自宅にネット環境は必要です。月々のネット代は、このサイトを見てがんばれば十分稼げますよ。ぜひ自宅へネットをひきましょう。会社じゃできないでしょう副業は。。。
また、すでにネット環境がある人はフリーメールアドレスを取得しましょう。ポイントサイトなんかで稼ぐには、かなりの量のメール(私は日の300通超え)がきますので。。。
プライベートとはメールアドレスを分けておいた方がよいでしょう。
ネットも引いてるしメールもあるよという方は読み飛ばしてください。





ネットを引くのって結構面倒。。。でもないですよ!必要な情報を入力してISP(インターネットサービスプロバイダ)へ申し込みするだけ。今どきはADSLや光、無線専用でしょうか。集合住宅は、新規回線を引くのは少々時間がかかりますが、ADSLなら電話回線がついていない家ってあんまりないので申し込みから1ヶ月かからないで開通できるケースがほとんど。モバイルばっかりなら割高ですが、無線専用もいいかも。お勧めISPリンクを貼ってますので、ぜひ検討ください。各社値引きキャンペーンを随時やってますので、ほとんど工事費は無料。さらに数ヶ月基本料金をサービスしてますよ。(自宅内に新規接続口の設置や回線延長、分岐設置などを行った場合は別途費用がかかります)

So−net
管理者はこちらのプロバイダのお世話になってます。ADSLですが、安くて快適(接続速度は各宅で異なります)!メールアドレスは無料で3つもてますのでフル活用してます。学割もありです!

AOL
世界最大のISPです。日本のキャンペーン戦争に合わせて工事費無料/基本料金無料キャンペーン実施中!ホームページは一見の価値ありです。ぜひ候補へ加えてくださいね!

@Nifty
管理者も光ならここにしようと思ってました。(古い集合住宅で結局引けなかったんですが…)他社と比べてサービスと値段のバランスがいい!みなさんも是非検討してみてください。



ネット開設
フリーメール
お薦めネットバンク
お薦めポイントサイト
ポイントサイトノウハウ
ブログ
ホームワーク
便利ツール
>>>本気で儲ける
リンク集
お金儲けの記録サイトBBS
お金儲けの記録ブログ




お金儲けの記録 All copyrights 2007 by 小田篤史
Google

当サイトは情報のみを提供するサイトです。当サイトの情報を基にしたことによる損失について、サイト管理者は一切関知致しません。

inserted by FC2 system