お金儲けの記録 

インターネットで小遣い稼ぎから独立を目指してる人まで、管理者が役に立つと思うお金儲け情報を開示しているサイトです。ネットでお金儲けを考えてる方は当サイトで自分にあった情報を見つけてください。

サイトマップ TOP >

CMサイトアニメーション広告みると全員に商品プレゼント【登録無料】



ポイント:
毎日のようにメールで送られてくるメールの中にあるURLをクリックするとCMがみれます。(月1でタイムテーブル的なメールも来ます)。見るだけでポイントが貰えます。(当然その先へ進んでスポンサーのページでキャンペーン参加すると更にがっぽりポイントが貰えます)
サイトでもCMが見れます(メールとは別)週2〜3回更新されます。更新日は、チェックできるので、サイトはチェックすべし。これだけでポイントが貯まっていきます。
CMはフラッシュ動画で見てても飽きません(クリックだけのポイントより味がある?)。
スタートすると一気に最後まで流れるCMもありますが、途中でNEXTボタンをクリックしないと進まないものもありますのでバックグラウンドで流す方は気を付けて。
ポイント還元率は普通くらいでしょうか。ちょっと手数料が高いのが玉にキズです。
そのほか:
フラッシュ動画が売りのサイトで、CMではないアニメやショートムービーなどもあります。





リンク集
お金儲けの記録サイトBBS
お金儲けの記録ブログ




お金儲けの記録 All copyrights 2007 by 小田篤史
Google

当サイトは情報のみを提供するサイトです。当サイトの情報を基にしたことによる損失について、サイト管理者は一切関知致しません。

inserted by FC2 system